kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

ハロイン・モードだね&回転すしはフライばかり ^^! セローの自賠責 更新へYSPへ ブログ

前回
 
ヤハヤ・・任意保険の更新が済んだと思ったら 
      今度は、自賠責の更新ハガキが届いた
 
マァ・・知らん顔は、できないので、散歩がてらにYSPに出かけてみた 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3


 
イメージ 4


 
相変わらず「成約・納車待ち車」が、多いいなぁ 
イメージ 5


 
でも・・社長いわく 「50ccの制約が、大幅に減っているのですよ」と 
イメージ 6


 
イメージ 7

 
なんだか、、、店内 変な雰囲気が漂っているね 
イメージ 8

 
将来のライダーのためもあるのかなぁ・・
イメージ 9

 
キッズも意識したデコレーション 
イメージ 10

 
イメージ 11

 
イメージ 12
 
イメージ 13

 
イメージ 14

社長が、空気圧を点検してくれましたよ・・サンクス!
イメージ 15

チョイトつまみ食いをして帰るか・・
イメージ 16
ここは、平日は、90円/一皿 
イメージ 17

なんだか韓国企業に身売りした〇●◎○には、行きたくはないが、
 
イメージ 18

マァ・・廻る元禄寿司もこれだけできると特色付けないと大変だろうなぁ 
 
イメージ 19

好みは
、「日高昆布醤油」 
 
イメージ 20

広島牡蛎フライ
ししゃもフライ・・・なんだかすし屋にきて揚げ物が、多い 
 
イメージ 21

 
 
イメージ 1
 
 
今朝の散歩で、発見 
 
イメージ 22
 
バッテリーが、繋がっていて 光ったり手足が、ブルブル小刻みに震えている
 
イメージ 23
 
 
マァ・・犬たちは、まったく関知せず 
イメージ 24
 
 
イメージ 25

これからは、ハロインも子供たちの楽しみだね