kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

Hawaii 珍道中 パート 9 ハワイ島ドライブ マウナケアから夕日を追いかけて・美味しい夕食が待っていた ^^!

前回
 
2016.1.14 15:00
 
折角、マウナケアの頂上世界中の天文台
 
 見ることが,叶わなかったが、
 
  素晴らしい雲海の景観を眺めることができた 
 
 
一気に西海岸へ下る途中に
 
           大いなる大地夕日を追いかけた 
 
動画編
 
タイムライン
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
大胆で、雄大なビュー
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
昨日は、で、濃霧の走行だったが、
この反射ラインが、非常に有効的で確認ができた 
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
 
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
 
イメージ 24
イメージ 25
 
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
 
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
イメージ 33
イメージ 34
 
バイクだとルートや時間を上手く設定しないといけない
イメージ 35
イメージ 36
 
イメージ 37
 
ローカルお年寄りは、特に歓待してくれる 
イメージ 38
 
バーベキューガーデンでの家族パーティも楽しい 
イメージ 39
 
我が家の子供たちも数度、連れてきたが、
小さいときは、
トニーローマデザートが、デカいケーキ 
ダッタことしか覚えていないそうだ 
イメージ 40
綺麗な夕日が,撮れていました 
イメージ 47
家内と娘は、昼間、ホテル内や周辺を散策 
  かなりお疲れモードの様子 
 
リクエストは、
   レストランより 好みの食材をアレンジしてゆっくりと 
イメージ 41
 
すぐに・・食材エリアへ 
イメージ 42
 
日本食も沢山・注文でアレンジもOK 
イメージ 48
超レアのローストビーフを・
イメージ 46
彼女たちは
昼間もふらついたようで、助かりました 
イメージ 43
 
TVを見ながら好きなものを好きなだけ
おしゃべりしながらいただきます 
 
イメージ 44
明日は、「この世で一番美しい所」や「世界一のコーヒー
 
そして…楽しみにしているシェイブ・アイスなど・・ 
 
飛行機の時間ギリギリまで、遊びます 
 
イメージ 45
 
明日は、女性が喜ぶポイントを回りますよ 
 
      そうそう・・飛び切り美味しいお店もね・・・