kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

“平成に感謝”すし銚子丸 廻る元禄寿司で平成の回想 ^^!

前回
Xmas仕様のパン造りがいよいよ本格的に・・嬉しい試し食いの時節 ❣


平成終わりが近づいてますね!

 おや・・こんな処でも
  ≪平成に感謝≫すし銚子丸

ツイツイこんな看板に惹かれます 
イメージ 1
家内恒例のコンサート帰りに 

先ずは、おすすめの「アラ汁
イメージ 2
ピアノバイオリン コンサートも長年続けているので、
 参加人数が多くなって 2部制に 
イメージ 6
此処はお気に入りの回る元禄寿司 

平成の出来事について家族でいろいろ思い出すのもイイもんです 
イメージ 3
客寄せでもなんでも 「平成を回想」するって イイよね 

其々に沢山の忘れることが出来ない物事がいっぱいありますね 
イメージ 4
30年+4ヶ月=平成 やっぱりイロイロ積み重なった歴史なんだよねぇ 

色々頂きました 
イメージ 5
『終わり善ければ 全て善し』
イメージ 7



 スッキリと爽やかに終わりたいものですね 



次回
2月は、28日までかぁ 『塊肉の日』にまた行きたいけどねえ・・ステーキガストの怪 🍴