kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

土産三昧はいいけれど・・全部 駄菓子類で ダマされたァ ハワイ&ベネチア ^^!

前回

が、1か月チョイトの出張から帰ってきた 
 本場のハロインに参加したり
 丁度、アメリカ大統領選の真っただ中で、あったので 
   結構 楽しめたそうな 
 
イメージ 1
ただ・ハワイ州は、圧倒的な民主党の支持基盤で、
トランプの評判は、今ひとつだったようで、次期大統領に決まった後には、トランプのビルやホテルは、観光客
たちが、見物にかなり多く来ていたそうな 
イメージ 2
・・・でもハワイの住人は、そんな観光客たちに 
   ブ~イング だったと 

まぁ・・家内婆さんも途中で合流したりして 
飽きることはなかったそうだが、、
留守番の小生に沢山の土産物を持って帰ってきた 
イメージ 3
何といっても小生の好みをよく知っているは、
イメージ 4
次から次へとトランクから出てくる 
イメージ 10
あれっ・・此のタンブラーは、LEDで底が、七色に光る
ここの店は、小生が好きな店で、ここで紹介しているよ!



オワフの店で貰ったそうだ・・ようは、タダ 


アラモアナショッピングセンター近くの高層マンション
女性3人で住んでいたそうだが、ドン・キホーテ近くてショッピングは、
もっぱらここら辺で、調達していたそうな 

 近くの出雲大社守りも・・・ついでだろうがね 
イメージ 9


どれもこれもスグに味わいたいものばかり 
イメージ 5

イメージ 6
これらも・・妙に 美味しいんだなぁ
イメージ 7
TVを見ながら いただくには もってこい
イメージ 8
ポテトチップスは、どれもいい味出しているんだよォ
イメージ 11
これは特におすすめ 
イメージ 12

留守番していた犬たちにも・・
イメージ 13
光もののボールが、楽しそう
イメージ 14
クリスマス用の衣装だね 
イメージ 15
犬たちには、これから大変な時期になりますね
イメージ 16
早速 試着
イメージ 17
マイルス・・チョイト きついんじゃないのぉ
イメージ 18
ロッキーは衣装よりも スナックが、気になる模様
イメージ 19
ベル姉さんも素敵なコスチュームなのに
イメージ 20
・・・あんまりうれしくなさそうね
イメージ 21
どちらかというと・・マイルスも…もういいでしょう
イメージ 22


すると・・暫くして
ベネチアから戻ってきた
息子もこんなもんを 
イメージ 23

おぉ・・木箱に入って高級そうな・・

イメージ 24

なぁんだ・・チョコレート

此れは、、

イメージ 25

向こうでのつまみに食べていたビスタチオ

沢山のお土産に囲まれて喜んでいたが、、、


ふむぅ・・・

此れって 全て 雑貨の部類だよね

まぁ・・

こんな地元の味を楽しむお土産が、
話がはずんで、いいかもね 



次回