kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

アレッ・・ハロウイン??…家は、ヤモリでした ^^!

前回

めっきり涼しいと云うよりは、朝晩 
  すっかり寒さを感じるようになってきましたね 

富士山も早々に雪化粧して いよいよ 冬近しかな 

早朝、愛犬との散歩でも公園の樹々の色合いも肌寒い

何気に 歩いていると・・・・
 こんなハロウインの看板などを見かけるようになってきた

此れも季節感を感じさせる風物詩になって来たね

イメージ 1



  すると・・・


     オヤ・・・


  何処かで、

     誰かが、

        呼んでいるようで、 






イメージ 2








・・・・ふと見上げると・・・  








イメージ 3


  ユーモアたっぷりのデコレーション 


イメージ 4

微笑ましいなぁ・・・お子さんたちも楽しみにしているね 

キット楽しい仮装をして沢山のお菓子をモライ歩くんでしょうね





 さて、、家に着いたら・・

イメージ 5



  ベルの様子が、、





イメージ 6



   あれ・・




イメージ 7

   傘立てに・・・

イメージ 8

 まだ子供のヤモリが、へばりついている 

イメージ 9

まぁ、、家の守り神家守」 

 ハロウイン近くになったので、お出ましかな 

  でもそろそろ冬眠の準備をするので、挨拶かな 


此れからも

シッカリト家を守ってくださいね」と頼んでおきました 


次回