kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

たまには、、クッキーなんぞ 焼いてみたそーな ランチは、ヤッパリ 食パンがイイねぇ 🍞

たまには、、

 クッキーなんぞ 焼いてみた そーな   

  ランチは、ヤッパリ 食パンがイイねぇ 🍞

 

甘~い 香りの 御菓子の定番 クッキー 🍪

f:id:ek0901:20200503100741j:plain

アクセント付けの個性・・

f:id:ek0901:20200503100752j:plain

小生は、、何方かというと・・無い方が、、言えないけどね ^^!

f:id:ek0901:20200503100812j:plain

余り凝り過ぎると・・折角のベースが、霞んじゃうんですねぇ

f:id:ek0901:20200503100825j:plain

食後は、紅茶と相性抜群だね ☕

f:id:ek0901:20200503100838j:plain

 

・・当然 メインは、

熱々の食パンに バター たっぷり染み込ませてね (・∀・)イイネ!!

f:id:ek0901:20200503100849j:plain

端を分厚く切って・・真ん中に アイスクリーム を入れて

 ・・あぁ たまらないねぇ \(^_^)/

f:id:ek0901:20200503100859j:plain

PS:やっぱり バニラが最高ですねぇ

 2カップ入れて   v( ̄Д ̄)v イエイ!

 

 

随分、、失敗作が、、ランチになりましたけどねぇ 😞

ek0901.hatenablog.com

 

様々なイデアで、結構、楽しんでますなぁ 🍺

ek0901.hatenablog.com

 

 ノンビリとしたランチタイムは、充実タイム ⌚

ek0901.hatenablog.com