kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

なんじゃこりゃ・・悪食マイルスが、大変だぁ エリザベスカラーでリハビリ中です 🐶

前回



寒くても・お腹が空いていても
 何が・何でも・散歩には、行きたい犬達 
  夜明けとともに催促されて出かけます 

・・しかし
  どうもマイルスの行動に覇気がない 
イメージ 1
水鳥達は、冷たい水の流れでも・・元気だよねぇ 
イメージ 2

        ベル姉さんが、マイルスの不調を訴えてくる 
イメージ 4
面倒見の良いベル姉さんが、元気付けているけど・・今ひとつ 
イメージ 3
ロッキーも終始 いつになく おとなしい 
イメージ 5


ヤッパリ・・おかしい 
イメージ 6





念のために病院へ 

 レントゲンやら

       超音波検査とか・・結局





     緊急手術・・と相成りまして 
イメージ 7
 
 げっそりとした表情のマイルス・・大丈夫かぁ 
イメージ 8
ブルーのエリザベスカラーが、、痛いたしい 





 えぇ・・何じぁゃ・・これ・・

   これがぁに詰まっていたと 




イメージ 9


あれから2週間ほど経過し・・
イメージ 10
1時間ほどのゆっくりとした散歩に出かけています
イメージ 11
食欲の方もふやかしたドックフードから普通に
イメージ 12
まぁ・・元気に回復してきております 
イメージ 14
すっかり・・カラーが擦れて異音を放つので、
      他の犬達からも奇異な目で見られているけど 
イメージ 13
善福寺公園の上池

ようやく・・明日、抜糸です 
イメージ 15
異物の正体は、未だに不明ですが、
イメージ 16
またしっかりと食べて・・
イメージ 17



     ややデブのマイルスにね