kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

とうとう暑さで狂ってしまったか?我が家の犬達 ^^! ブログ

前回

 
5時前から
 
早く起きろと」急き立てる催促の犬達
 
近頃は、面倒なので、3匹まとめて散歩する
 
イメージ 1
早朝の散歩でも3匹は、1時間も歩くと堪えますが、
 
この時間を楽しみにしている彼らの日課
 
イメージ 2
犬達は、草むらや竹藪の中に入り込んで、大はしゃぎ
 
イメージ 3
夏の草花が、鮮やかに迎えます
 
イメージ 4
 
昨日もそうでしたが、マイルスが、
 
散歩の途中に小さな柿の実が、落ちているのを拾い
 
ず~とクワエテ 家にまで、運びました
 
イメージ 5
へぇ~変わったことをするもんだなぁ・・と 
 
庭の水やりを終えて
 
  犬達のシャワー・・・・と
 
 
アレッ・・
 
 
 マイルスが持ってきた柿が、ありません、、
 
きっと何処かに転がってしまったんだろうと思っていましたが、
 
今朝も帰り道で、同じ所にまだ青くて小さい柿の実を発見
 
 
 
ありゃ・・・
 
 
イメージ 6
なんとマイルス&ロッキーは、
 
その柿の実をかじっているばかりか 
 
 
シッカリ・・・食べているではありませんか 
 
イメージ 7
ロッキーも完食 
 
ベルはさすがに食べませんでしたが、、
 
ボストンテリアのこの2匹 
 
 
 
  とうとう…この暑さに  
 
 
     狂ってしまったか 
 
 
 
ベルは、早くシャワーしてと 訴えているし 
 
イメージ 8
シャワー食事を済ませ 
 
心配なので、しばらく様子を見ていると 
 
 
 
 

ロッキーときたら、、、もう 爆睡 
 
      白目をむいて・・・・ロッキー 
 
イメージ 9
 
確かにフルーツ野菜類も大好きですが、
 
まさか
 
今どきの柿の実を美味しそうにカリカリと完食するとは、、
 
特にこの暑い時期、拾い食いは、イケませんね 反省
 
 
   楽しい早朝散歩 風景でした