kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

師走の準備が、あちらこちらで進んでいるね 回転すしの天丼&柿のケーキが、ウマウマ セローにハンドルカバーもね ^^!

前回

昼間はとにかく、、早朝や夕暮れからは、寒さが、、
イメージ 1

相対する季節感は、とても趣があるね 
イメージ 2

この寒さが、みごとな紅葉を作り出す 
イメージ 10

もうかなり落葉しているので、終りに近いなぁ
イメージ 11
今日は、ママチャリで、更にノンビリ 
イメージ 12

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
こんな風にのんびりと落ち着いて紅葉を楽しんでいると
京都奈良にいつの日かゆっくり時間をとって
レンタチャリラッタターで、
寺巡りをしたいと企てている 
イメージ 9

何処にでもいる野良は、タクシー運ちゃんの弁当を
おっそわけ」をいただき ランチ替わりにしている 
イメージ 18

野良ちゃんのランチ風景に刺激されて
昨年,初めて入った「くら寿司
此のときに・・
美味かったシャリカレー」&「すしやの天丼
イメージ 17
マァ・・店内は、昨年と変わらないね
イメージ 13
・・なんか 能書きを読むと「すしやの天丼復活 
益々・・美味しくなったそうで、、
イメージ 16

小さいながらもエビが3尾イカシソのり天 で、
とても美味しかったね 
値段も¥400円から¥370円に下がったそうな

イメージ 15
昨年は、
シャリカレー」の意外な美味さにと感心したが、
イメージ 14

チャリンコでも素手では、チョイト寒いけど・・
そうそう・・セローハンドルカバーを被せておこう・・
イメージ 19
此れは、F6にも付けられるのだ 
イメージ 20
此れだと 
メッシュグローブグリップヒーターで、寒さに無敵 
イメージ 21

は、バイクに乗る機会が、めっちゃ減るので、、
前回活躍した
 バッテリー上がり対策ソーラー充電器もセットした 
イメージ 22


こんな季節もの・・
  柿のケーキももう終わりですね 
イメージ 23
限定スィーツも名残惜しい
イメージ 24
いよいよ 冬に突入です
イメージ 25


・・なんか 
   ひどいピンボケでスイマセンです