kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

またまたビックリ 寄り道 激安ウマウマ『天丼』にニッコリ 廻る元禄寿司  ^^!

前回
前回の「天丼」に引き続き
 今回も『天丼』にニッコリ 

チョイと小腹を足しに近くの回転ずしへ  
イメージ 12

店内は、結構な客入り
イメージ 1
16:00 そろそろ夕刻になりそうな頃合い
イメージ 2
廻っている握りも半分かな
イメージ 3

目の前の注文アプリで簡単に
イメージ 4
次々と・・光ものばかり 
イメージ 5
まぁこんなところでと・・
イメージ 6

そうそう 2~3年前 食べたシャリカレー&ラーメンは、・・美味かったねぇ 
イメージ 13

ホぉ よく見ると 
イメージ 7
  「天丼」も「うな重」もあるんだね 
イメージ 11

前回も高幡不動で美味しい『天丼』に当たったので
今回も注文してみましたよ 
イメージ 8
小ぶりな海老天3本+イカ天+海苔天
イメージ 9
揚げたての熱々でサクサク
イメージ 10

  此れで、、¥370円 

  満腹で、、

  中々、廻る元禄寿司 侮れないですなぁ 


次回