kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

GW後の癒しタイム 庭いじりと・犬いじり ^^!

前回

GW中、我が家は、様々なイベントがあり
この10日間ほどは、
遠くのどこかへ出かけることは無かった 

ご訪問いただいた方々とお付き合いの
観劇会合、映画の鑑賞まで
様々なイベント懇親会のために彼方此方へ出向き
長い時間、飲んで・食べて・お喋りの毎日

いつもなら のんびりと一人でブラブラ散歩が、
連れ立って井の頭公園や久しぶりの動物園まで・・

いゃ、、、どこも人が、いっぱいで・・・
           ほとほと:疲れました 


やっぱり、、ホットするのは

イメージ 1

静かに微笑み迎えてくれる 

イメージ 11

我が家の庭先に美しいその姿を見せてくれる花たち 

イメージ 2

健気にキチンとその時期になると咲いてくれる 

イメージ 4

忘れてしまうことがない 

イメージ 3

可憐なその姿は、やっぱり可愛くて愛おしくなる 

イメージ 5

枯れてゆくものと 芽吹いてゆくものと

イメージ 9

バラの項も艶っぽいね 

イメージ 12

まだまだ、楽しめます 

イメージ 10



ベルもトリミングしてすっかり夏仕様に  ☜チョイト早いかな 

イメージ 6

まぁ、、たまには
出かけて行っての歓談もいいが 

やっぱり我が家で、自家製の焼きたて 

イメージ 7

健康を考えての ブルベリー食パンでもいただき 

イメージ 8

まったりできる

やっぱり

こんなのが、落ち着くんですわ 


2016.5 GW