kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

冬のF6散歩:深大寺へプチツー 1


今日は、暖かかったね、、


 思わず・・F6を引っ張り出して プチツー 


近場の調布・深大寺に出かけてみた


イメージ 1

バイクの駐車場が,、どこだか・・・
なかなか見つからないうちに 


深大寺の直ぐ隣に広大な敷地

イメージ 2

自由広場」の入り口に適当な自転車置き場がある、
 そこに失礼して停めさせていただいて・・・

イメージ 3

此方は お隣に有る「 植物多様センター 」なる区域 

イメージ 4

こっちの「自由公園」というだけあって芝生の広っぱ

気持ちよさげに子供たちが,駈けずり回っているwww 

イメージ 5

ここも・やたらと広いな 

イメージ 7

こんなところに調布総合体育館が、あるんだぁ、、

ところで,、この芝生の山は、、一体 

イメージ 6

建物の屋上も公園になっているようだ 

イメージ 8

おやおや・・

へぇ、、、、プールの上までも・・・・