kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

流行りもの好き・・・我が家の犬達 ?

前回
昨今、巷では、千葉ットマンなる輩が、
出没しているらしいが、、

ガタイのいいおっさんが、ブラックなマスクと
マントをしつらえ

3輪バイクに寝そべり なかなかカッコいい 


これに刺激された我が家の犬達<<<
  アホな飼い主 とも云うらしいが

マイルスと ロッキー&ベル に 

ワイハで流行っているコスプレグッズ
 着させてみた 

イメージ 1

 マイルス兄貴

イメージ 2

 弟分のロッキー

イメージ 3

 これで、散歩するのぉ・・・ 

 飛べないしぃ、、バイク乗れないし・・

 でも、、かなり ウケそうだわwww 

イメージ 14

 ベルは 控えめに パーティー用ね 

イメージ 4


 チョット おめかし 

イメージ 11

これ・国際リゾートでは
No1のコスチュームだぞ・・

イメージ 12

 なんかキモイ ・・・マイルス兄イ!!  

  そうかぁ、、何だお前のは・

イメージ 5

これ、、ハロウインようですよ…
   チョット早いような気もするけど 

イメージ 6

 姉貴とお揃いなんだけどぉ、、

イメージ 13

兄貴は、やっぱり 流行もの好きだなぁ 

イメージ 7

 きちんと 正装姿も 似合うでしょ 

イメージ 8

 俺たちや、、愛玩犬そのものね 

イメージ 9

   これも いいね 

イメージ 10


次回