kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

2014 夏旅 気ままなソロキャンプツーリング 信州へ 1日目 動画版



2014.7.23~28 夏旅 気ままなソロキャンプツーリング 
信州へ 1日目

5月にフトしたことから
BMW K1200GTからF650GSに乗り換えました。

多彩な行動域が広がり思い切って初めての
キャンプツーリングにソロで出かけました。
サイドパニアもトップケースも最大にして荷物を詰め込み更に大きな防水バッグにも目いっぱいにして後部座席に括り付けた。
今、考えるとなんでこんなに必要もないものまで詰め込んだのか
反省しきりだが、なにせ初めてでしたので、昨年、車で東北旅の
際は、何でもかんでも積み込んだが、バイクの場合は、積載が本当に限られている中で、不自由を楽しみ工夫し我慢することを教えられた。
まるでタンデムでもしているかのような軽減されることのない重量が、不安にさせた。
4:00Amには、杉並の家を出て信州方面に向かった。

中央道>長坂IC>清里八ヶ岳高原>白樺高原>ビーナスラインを制覇>美ヶ原高原:武石
巣栗キャンプ場を貸切、初日、285Km