kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

港区「高浜運河」と北海道「小樽運河」  お安く沢山いただきました 満腹 ^^! ブログ

前回
 
チョイト気が向くとセローで散歩がてら海を眺めに
早朝の空いているときに出かけて来る 
 
イメージ 1
 
だけど・・
イメージ 2
 
プラぷら流していると 運河沿いには
今、書いている「小樽の運河」と対照的な建物が並んでいる 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 此方が、昨年8月の小樽運河
イメージ 12
    小樽運河も風情があるね
イメージ 22
 
潮の匂いのするこのエリア
 ヤッパリ多くの人が、このエリアを散策するんだなぁ 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
沢山のカモメ達が、騒がしいけどね 🐓
イメージ 9
 
イメージ 10
なかなか 気持ちの良い ベイエリアの散策道だ 
イメージ 11
 
 
 
家内から割引券があるからと・・
 
イメージ 13
かなり混んでいるね 
イメージ 14
・・らしいメニューもいいね 
イメージ 15
お安いのでと かなりの注文量 
イメージ 16
肉そば
イメージ 17
青菜らーめん大盛
イメージ 18
イメージ 21
 
チャーハン大
イメージ 19
餃子6ケ×2皿
イメージ 20
ヤッパリ・・かなりお安くいただきました 
 

  冷えた体に十分すぎるエネルギーを注入
 
   でも・チョイト多すぎたかなぁ