kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

いよいよ「春」本番 少し身軽になってチョイト早朝の散策とスィーツ ^^!

前回

都心では、本日「満開宣言とか 

早朝の日曜日には、都心も空いていたけど
 近頃は、明るくなるのも早くなったので 
  車も人でも多くなった感じだね

まぁ もう 寒の戻りも大したことないだろうと
 セローハンドルカバーを外して
  チョイト一回りに出かけてみたよ 

イメージ 1
                                
  👇      サッパリ感・・あるねぇ
イメージ 2

年末ごろよりお気に入りの旧海岸通り沿いの運河 
イメージ 3
殺風景な散歩道にもチラホラ
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
あれ・・まだ 8:00前なのに
  もうはとバスが、観光客を乗せて走っているね 
イメージ 7
品川駅は、人の姿も車もまばらなのに
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
ふ~ん・・なんとなくウナズケルような 
イメージ 11
なんかプラプラしているのが、楽しいな 
イメージ 12
天王洲アイル品川埠頭もいいけど
イメージ 13

この辺は、人工物が、次々と出来て変りウゴメている素敵なエリアだ 
イメージ 14

お昼前には、戻ったら
家内のお手製の「春めいたスィーツ」が待っていたよ
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

・・もう すっかり

  「春」になったんだね 


次回