kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

初夏の山梨ツーリング 其の③ これぞ絶景・至福の時「ほったらかし温泉あっちの湯」&日本一高所車道峠『大弛峠』へ ❣

前回
2018.6.4
ほったらかし温泉」は日本一の絶景露天風呂
 とも口コミで伝わる山梨県温泉 
露天風呂に浸かって見渡せる甲府盆地富士山 
 壮大な景観は、至福の一時だ 
湯上り気分では、厳しい

 日本一高所車道峠『大弛峠』へ   


動画編

タイムライン
イメージ 1

イメージ 2
日の出の1時間前から営業する「あっちの湯」

イメージ 3
チョイと視にくいけど 
イメージ 5

湯船に浸かりながら日の出を見るために
多くの客が訪れるのもわかるなぁ・
イメージ 14

イメージ 6
富士山がやけに大きく見えるけど? まぁ・

イメージ 4

こっちの湯」からの景観も観たいけど・
イメージ 8

イメージ 9

閉店時間季節によらず午後10時
イメージ 7
甲府盆地の向こうには、
イメージ 10

イメージ 15
こんな風景もイイよねぇ 

イメージ 11
ホロホロの豚肉や鶏肉が、
たっぷり入っているそうだけど 
イメージ 12
まだ、早いので、、定番で、 
イメージ 13

まだ火照った体を冷やしてくれる
イメージ 16
前回は、ゆっくり散策したね
イメージ 17

イメージ 18
残念ながら大好きな「」は、まだだね 🍑
イメージ 19
フルーツ王国の全容が見えるね
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35
漸く1/3程度、上ってきたかな
イメージ 36

何か所もゲートがあるね
イメージ 41
先月まで通行止めだったんだね
イメージ 37
山梨側からだと感じないけど
イメージ 38
長野側からは、かなり厳しいルートなんだろうね
参考までに
イメージ 39


  チョイと一息入れて

    頂上を目指すぞぉ 

次回