kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

出たぁ・・夜明け前の謎の影 「芸術の秋」 ^^!

前回

だいたい我が家の犬達は、
  早起きで、4:30頃には、騒ぎ出す 

夏場ならいいけど此れからは、寒くなるし
  暗いうちに散歩に出る様になる 


・・今朝もいつもの公園へ 

イメージ 1


こんな時間でもけっこうランニングや散歩の方が、
いらっしゃるので「おはようございます」
元気に挨拶を交わすので、心細くはないのだが、、


   突然


  ・・・・犬達の足が止まった

ロッキーが、何かに向かって身構えている

イメージ 2


マイルスが、何かから逃げようとして引っ張る  


    ・・・怯えたその表情の先には



      まだ暗い林の中に・・・



 得体の知れない数多くの影が、
                              見え隠れしている


     不気味な気配が、辺りに漂うが、、


目を見開き・・恐怖に慄いている マイルス 

イメージ 3


ぞぉ~


 ぞぉぞ・・ぞぉ---


  季節外れの〇〇〇かぁ 



イメージ 4



公園内の歩道のチョイト外れた処所に 

何やら・・・普段見かけない怪しげな影が、、


イメージ 5


夜明け前の薄暗い中に

ふと振り返ると 

またまた・・怪しげな影の塊が、、



イメージ 6


正体見たさに・・恐る々 近づくと


それは、、
*
なんと
*
*

えぇ・・・ 
*
*
*




イメージ 7


作品設置作業中」 

不気味なシートの膨らみにも・・・

イメージ 8

どうやら「芸術の秋」

昨年もここの公園で、開催された

芸術の秋:トロールの森・国際野外アート ニジミリズム

の準備だろうか

冬の気配が、忍び寄る 寂し気なこの森に・・・

イメージ 9

この様に公園内に作品が、、創り飾られるのかな
・・・楽しみだね 


そういえば暫く「芸術」に接してないので、
 上野公園にでも行って様々なミュージアム
  覗いてこようかな 

 ・・・年末のアメ横も楽しいしね 

でも
2年ぶりの東京モーターショウも行きたいしなぁ

このも充実しそうな予感ですよ  


次回