kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

生命の言葉 平成三十一年一月 ようやく年賀 土産話に大きな花が咲きましたよ 🙌

前回

    生命の言葉  

        平成三十一年一月


    黒田清子 神宮祭主


イメージ 12


しづかなる みまつりの朝に
母と立つ 凍(い)てる大地に
初日さしたり

イメージ 13


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


年末年始に出かけていたので、
    ようやく我が家で年賀 

イメージ 1
西海岸では、毎晩、ステーキだったけど 
イメージ 2
ヤッパリ定番 神戸牛 すき焼き
イメージ 3
向こうでも和牛は、ランク違いの高級な扱いだったね 

イメージ 19
シスコクラブより毛ガニだね
イメージ 20

デザートも控え目なお味 
イメージ 4
キツイ甘さに慣らされた味覚は、
イメージ 5
チョイと物足りないかなぁ 
イメージ 6

フルーツも上品な爽やかな甘さで、美味いね 
イメージ 7

デモ・・この位の甘さがやっぱりいいなぁ 
イメージ 10
アンコクリームの異なった甘さが、、イイねぇ 
イメージ 11

   モントレー&ペブルビーチ
   シリコンバレー&サンフランシスコ
   ラスベガス&グランドキャニオン
   珍道中をUPしてゆきますよ 

 どうぞ今年も宜しくお願い致します