kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

日光ぶらぶら探訪ツーリング ① 4ヶ月ぶり リニューアル愛車試し走り 絶好調 ^^!

前回

2017.9.29
・6月3日に愛車BMW F650GS 突然のエンジン・ストール 
 原因不明で急遽、杉並モトラッドに入院
アレから3ヶ月以上の長期間 ご迷惑をおかけしました 
工場長直々に試走を繰り返しテストの日々
 通勤にも使ってもらい様子を確認していただいたりもした
此れからという時期だったので、
  ノンさんとの九州ツー北海道ツー中止 

セローで、近場を徘徊していた9月下旬リニューアル完了 
近場では、問題なさそうなので、
からリニューアルした東照宮の見事さを聞いていたので、
 「日光」へ出かけてみました 

動画編

タイムライン

9/27 15:00 最終の部品交換&チェックに杉並モトラッド
イメージ 30


   前回のK1200GTも3年前にマスツーに出かける際に
      外環エンジンストップ レッカーで此処へ運び込んだ 
イメージ 31
  
その時に展示されていたのが、今のF650GS・・
 今回も乗り換えも考えたが、乗り易さ抜群な車なので、
  目移りは、しなかったね 

イメージ 29
最後の交換電装品は、
イメージ 32
アクセルコントローラ
イメージ 33
この部品も怪しいらしい 
イメージ 34
電磁ポンプコントローラーも交換したそうな
イメージ 35
チェックと調整は、PCとの睨めっこだ 
イメージ 36
長期に渡った整備もこれで完了 
イメージ 37
最後に工場長が、試し走りに出かけてくれた 
イメージ 38
何の問題も感じられなかったと・太鼓判 
イメージ 39

2日後・・出かけましたよ 
イメージ 1

イメージ 2
通勤時間帯なので外環を避けて北関東道を選択
イメージ 13

イメージ 14
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28


次回