kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

なんとな~く♪ なんとなく ♬ 春って ヤッパリ いいなぁ ^^!

前回

毎朝の散歩も 和ませてくれた薄ピンクの花びらの桜吹雪 🌸
 負けずとばかりに咲き出した花々達 

  こんな時期の息吹は、幸せを感じますね 

イメージ 1
この時間は、ずんずん陽が昇る力強さを感じるね 
イメージ 2

イメージ 3
すっかり地面には、和ませてくれた桜の花びらが敷かれている 
イメージ 4
水面にも・まだ楽しませてくれる 桜の花びらの けな気な献身 
イメージ 5
まぁ 一緒の彼らには、まったく関心がないようだけれど 
イメージ 6
もう・・残っている花びらも3~4割かな 
イメージ 7

イメージ 8
散歩道の傍らにも・・
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18
公園内は安全だけどね・・
イメージ 19

園外に出ると 猫ちゃんが、狙うのは、
イメージ 20
大きな 鯉 
イメージ 21
君達も体系的には、、豚ちゃんの家族と同じだね 
イメージ 22
善福寺川には、大きな沢山の鯉もいるけど
一体何が見えるのかなぁ 
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25
学校の壁絵も
イメージ 26
花たちが、引きたてているね
イメージ 27

イメージ 28
日本中が、この桜色を待ち焦がれていたんだよね 
イメージ 29
たまに 気温が20度を超えたり 
イメージ 30
春の嵐が通り過ぎたり 
イメージ 31

イメージ 32
すっかり 春を満喫させていただきましたね 
イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36
色鮮やかな花たちが、温かさを謳歌しているようだ
イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39
休日には、ボートを楽しむ声がまた聞こえてくるね
イメージ 40
イメージ 41

清々しい散歩から帰ると 

イメージ 42

春らしいサラダで
イメージ 43

イメージ 44

デザートもいつものが、美味しい 
イメージ 45

イメージ 46


も此れにて見納めですね 

いつもですけれど

ありがとう・ご苦労様でしたね 


次回