kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

エェ 夏日 💦・・🌸桜見しながら 大汗 気持ちいい ^^!

前回
2018.4.4 
東京も26℃を超える今年初めての夏日 
・どうも こうゆう予報に
     直ぐ反応してしまう  
チョイとサボり気味なので、ちょうどいいかな
犬の散歩と洗車を済まして・・出かけましたよ 

ももう終わりかと思っていたら 🌸
イメージ 1
いい具合に まだまだ見ごろ
イメージ 2
ポカポカな陽気なら似合いだけれど・
イメージ 3
夏日もチョイト不思議 
イメージ 4
枯れたと新芽のそして桜色
イメージ 5
様々な色合いも中々 いいもんだね 
イメージ 6
この桜色が,春らしくて清々しい
イメージ 7
なんかいい色合いだなぁ 
イメージ 8
桜吹雪が、和ませてくれるね 
イメージ 9
コースメンテの係が、
綺麗に桜の花びらを吹き飛ばしてくれましたが、
イメージ 10
暫くするとグリーン上には
花弁のマークがいっぱいに 
イメージ 11
汗ふきふき  
  気持ちよく半そでで、
    ノンビリと行く春を楽しめました 


家に帰ると・・
 ほォ・・珍しや
イメージ 12
蕎麦の食パンを焼いてましたよ  
イメージ 13
ほのかな蕎麦の香りとともにウマウマ 
イメージ 14

ここのも綺麗だっただろうね 
イメージ 15
デザートとしては,充分な甘さ 
イメージ 16

今日は,一転 
    寒いさむイ 
  これでも平年並みの気温らしいけど
マダマダ・・三寒四温で、
  風邪などひかぬように・・ハクション 


次回