kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

冬の風景:犬達のつまみ食い&自家製パンとバレンタイン:ビッグ・チョコレートケーキかな ^^!

前回

毎度、朝の散歩では、柑橘好きのマイルス
 木から落ちてる柚子を咥えて公園へ 
イメージ 1

ロッキーは、女の子に愛想振りまいて 
イメージ 2

マイルス・・もういい加減にしたら
イメージ 3


家内のパン造りも春めいて 
イメージ 4
あまり、余り代わり映えしないか・・
イメージ 5
中身の調理した具が、、、らしい 
イメージ 6

日々変わりゆく季節感 

ソロソロ・彼方こちらのが、咲き出している 

寒いので、ピンボケね 

イメージ 7
+++
++
+
またまた、、マイルス
今度は、大きなもの見つけて 
イメージ 8
どうもフルーツには、目がないね 
イメージ 9
デモ・・大きすぎて咥えられないのだ 
一応・・爪で剥こうとしているみたい 
イメージ 10
/
/
/
家内イワク・・・傑作だとか 
イメージ 11
この直線が、なかなか出来ないのよと 
イメージ 12
美味しくカツサンドで、
イメージ 13

なかなか自分で、満足いった出来栄えが,無いとの事!
イメージ 34
まぁまぁねと・・
イメージ 35
実に食べると美味しいけどねぇ
イメージ 36
**
*

春の風物詩だね 

イメージ 14
此れからも長くが楽しめるようにと
イメージ 15
職人さんたちが、老木に優しい設え 
イメージ 16
今年も見事に咲いてくれるだろう 
イメージ 17


やはりこの時期、
手の込んだお菓子造りは、奥様連も力が、入るようで、
中々、試食係には、回ってこない 
イメージ 18
見た目も悪くないし 
イメージ 19
お味の方も大人ベースに出来上がっている 
イメージ 20
かなりの手間が、かかっているようで、
イメージ 21
ほんの一口だけ・・
イメージ 22

でも、が、ビックなプレゼントを  
イメージ 23
    

   ほっ・・・


イメージ 24

こりゃデカいわwww 

イメージ 25
型紙の侭なのだ 
イメージ 26
取り出しも手順があって慎重に 
イメージ 27
急遽・ホイップクリームを用意して
型紙は、後程、犬達のおやつ代わりにね 
イメージ 28
ナイフも底まで届かない 
イメージ 29
此れだけの切り口だが、
イメージ 30
どでかい 
イメージ 31

牛乳パックよりもはるかにデカい 


イメージ 32
美味しい・・
たらふくいただきました 
イメージ 33
・・・
・・
今週は、

    もう・・充分です 

次回