kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

セロー30周年アニバーサリーミーティング その1

前回





に参加してきました・・・

  初めてのトレッキング走行体験



前日のツー384Km( ^ω^)・・・楽しかった 


翌日

昨夜は、娘の誕生会で、遅くまでお付き合い

寝不足意識もモウロウとしていて節々が、痛いし・・・


本当は、前から雨予報だったので、

当日、雨でしたらご勘弁を申し出ておりましたが、

4:00Am時点で、確認すると曇り時々雨 

それも 降水量1mm


気合を入れなおして

   行くかっ・・・

6:00Am 集合 点呼 YSP西東京の皆さん9名

イメージ 1

念のためにカッパを着て出発 

やはり日曜日の談合坂SAには、バイクが、いっぱいだ

中央高速の大月からは、富士山が、くっきりと見えてきた






いゃ~良い天気になりました 

この森の中に様々なトレッキング コースが、出来ている 



イメージ 2

事前に 柏 秀樹氏のブリーフィング

午後は、ライディングスクールもある 

イメージ 3




レンタルのセローやプロテクターもそろっている

こんな展示車も

イメージ 4

ビギナーズ トレッキング動画



かなり汗かくので、アイスコーヒーが、美味い・・3杯目 

イメージ 5

お昼もボリュームたっぷりステーキ 

イメージ 6


さぁ・・・動画




アァ~・・・落ちる~・・こんな感じで 



調子に乗っていると、、こんな目に 

イメージ 7

念のためにトップケースサイドバックだけは、

外しておいたが、ミラーシールドカメラナビは、

面倒なので、そのままで走行していたけど 





トレッキングは、なめたら・・




   あかんwww 





派手に転げ落ちた割には、


  各プロテクターのおかげで、体は何ともない 



ハンドカバーブレーキレバー歪や曲りも 

  その場で、スタッフさんが、直してくれました 


ジェット洗車機エアーポンプも常設

セローの開発秘話など楽しいトークショウも 

イメージ 8

TV含めて沢山のプレスが、 

取材に来ていて写真も沢山 撮って貰いました 


其々バイクは,アチコチ 

へこんだり・曲がったり・外れたり しましたが

全員無事で、帰路につきました。


でも、日曜日の中央道は、大渋滞 

余裕の方々は、上野原から林道ツーを楽しみながら

奥多摩方面へ迂回して、、渋滞回避 

ついて行った方が、良かったかも 


10/18 ふもとっぱらで、行われるミーティングにも

前日は、キャンプしながらセグウェーにでも乗って

コリもせずまた・・参加しようかな 


次回