kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

秋葉原にバイクで無線の修理・調整に。

前回










今日は、秋葉原三協特殊無線さんに 


走りながらブルートゥース

 電話しながら

  ナビ聞きながら
   
   音楽聞きながら etc


・・・・どうも ひどい雑音が入るのを調整・修理に、、。

イメージ 1

しかし、バイクも便利になったもんですね。。
イメージ 2

どうも走行中のノイズが大きすぎる
イメージ 3

大きなフィルターを付けなくてはいけないかなぁ、、


そんなことを相談していたら
にわかに隣のラーメン店に長蛇の列が、できてきて、、
なんで、、と聞いたら
今日は、イベントが開催されるんですよ、、
フゥ~ン、、と興味ない返事をしたが
まさか、お二階さんとのコラボかな、、、。。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

相変わらず、、楽しい街だな


イメージ 7


でも、、帰りもノイズに悩まされて

らーめん他 食べられなくて、、、
チョイト 残念でした。。。

次回