kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

磐梯朝日国立公園 磐梯山ゴールドライン・磐梯吾妻レークライン・磐梯吾妻スカイライン BMW 630 i


とうとう、今年の旅日記も最終節となりました。 


磐梯朝日国立公園 磐梯山ゴールドライン

磐梯吾妻レークライン磐梯吾妻スカイライン BMW 630 i 


来年が、皆様にとって良い年になりますように、願っております。
 

2013.6.16 東北旅の最終説 

磐梯朝日国立公園 磐梯山ゴールドライン・

磐梯吾妻レークライン・磐梯吾妻スカイライン

  
今回の気ままな東北旅 10日間も最終日

。 
猪苗代湖から無料になった磐梯3ラインを経由して東北道で帰る

ルートを選択。 

従って五色沼は、次回ということにして桧原湖へ。

ほとんど観光客がいない。 

中津川渓谷へのハイキング道も往復 

誰も出合うことがなかった。 

磐梯吾妻スカイラインでは、八景ともに停車してゆっくりと眺めら

れた。流石に浄土平に­はツーリンググループのバイクチームや

観光のためのマイカーが停まっていたが、この旅­の10日間とも

に場所柄もあるだろうが、観光スポットなのに本当に観光客が少

なかった­。


時期的に気候も良く雨にも降られることは全くなかった。


恵まれた東北の旅を堪能でき­ました。 


素晴らしい東北の地、何度でも訪れたい、

そんな思いを強く抱かせてくれた旅でした。



付録