kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

帰り道:寒いと特に寄りたくなるんですよね『山田うどん』 🥚🍜

帰り道:寒いと特に寄りたくなるんですよね

            山田うどん 🍜

 

ヤッパリ定番の天玉蕎麦・・此れが、美味いんだねぇ
イメージ 8
揚げたてのかき揚も大きいし
イメージ 9

ek0901.hatenablog.com

イメージ 1
 
あれっ・・やけに遅い設定になっている
 
イメージ 2
 
もう・・11:00近いので,あったかい
 
イメージ 3
 
こんなに暖かい日なのに30組ほどしか入っていないそうで
36Hで、ほとんど見かけない状態だ
 
イメージ 4
 
街の中にあるコースなれど
フェアウエー&ラフは、まだまだ枯れているね 
 
イメージ 5
今の時期にアチコチのアプローチバンカーの練習場は
改修中で5/中旬までクローズ 
 
イメージ 6
 
アンジュレーションのきついグリーンで試すも
遅い割には,自分の感性の鈍さに唖然とするね 
一番遠い茶店お蕎麦を食べながら 
ボーとしてして日向ぼっこ・・・
 
イメージ 16
 
練習場に戻る気もなく   あんまり
 
誰も来ないのでお散歩プレースタートすることに 
 
イメージ 17
 
カートを引きながらヨタヨタとボールの後を就いて周っていると
 
イメージ 18
 
少しばかり春の色合いを見つけることができる 
 
イメージ 19

ek0901.hatenablog.com