kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

レインボ ブリッジのループ橋&お台場公園/ゲートブリッジ・散歩ツーリング ^^! 後編

前回

ハンドルカバーの中は、夏用のメッシュグローブ
全く冷たさなど感じないで、すこぶる良好だ 
15℃もあるので、当然なのかもしれないが、
念のため着込んだ電熱ジャケットにスイッチを入れることは無かった

まぁ、こんな状況でも・・熱かったからねぇ 


この時は、ハンドルカバー無しで、防寒グローブグリップヒーター
それでも箱根峠では、指先が、痛かった
此れで、真冬の防寒は、不安は無くなった 


11:35 
今にも雨が落ちて来そうな曇天 
イメージ 1
イメージ 2

勿論、誰もいやしない・・寒いわけではないのだが
でも、普段にない光景で、此れもありかな 
イメージ 3

イメージ 4

向こう岸には、フジTVと「自由の女神像が、見える 
イメージ 5

此処も今回が初めての見学だ 
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

夕日は、特に美しく
海や山に落ちる其れとは、また別格なものがある 
イメージ 12

イメージ 13

ナビスマホi-pad等は、ブルートゥース
インカム音声で、聞こえてくるが
其々に指示が異なる 

まぁ・・スマホGマップガーミンルートだと
微妙に(たまには大幅に)異なりタイミングもずれる
再検索のルートも違う 

wifi-off テザリングで、i-pad/mini を其々同時に使うと
何故か同じGマップナビでも異なったルートを選択する
海外においてポケットwifiで、普段、使用しているネット環境を
維持して通信が、出来るとの情報だが、
海外版のウェブサイトを見てもチンプンカンプンだろうし
いちいち和訳や英訳にするのも面倒 

まぁ。。経験者が、語っているのだから信頼するしかないな
Myマップで、様々なルートを作っておこうかな 

イメージ 14
イメージ 15

今日のゲートブリッジは、風も無く順調だが、
あいにくの曇り空で、いつもの爽やかな景観が観られない 

イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21

でも、折角来たので、寄り道して行こう

イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26

12:45
イメージ 27

イメージ 28
イメージ 29

前回の・・爽やかそうなものとは、、大違いの今回

ライトアップされると・・こんなふう 
イメージ 31

同じく散歩ツーカブライダーさん
 バイクもライダーさんも
  お洒落に決まってますね 

イメージ 30

築地場外市場の寿司屋が、、待っている 
イメージ 32


今回の動画を念のために

次回に来るのは、また 春先かな・・・


次回