kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

春の寸又峡から遠州二股ツーリング 其の①  富士山&桜&焼きそば ^^! ブログ&動画

気ままに・気の向くままに! 編集

書庫全体表示

 
  
前回
 
2018.3.29~31
今年初めてのロングツー
二泊三日で、富士山麓から寸又峡
遠江国二股を廻ります 
道先案内は、信頼のノンさんにお任せ企画
いつもの通り内容豊かなツーとなりました 
 
動画編
タイムライン
 
 
 
イメージ 15
ノンさん待ちの間に朝食
7:00過ぎには、チョイと寒いけどST
 
 
 
どんどん気温が下がっていく・・
イゃぁ・・気持ちがいいねぇ 
 
イメージ 13
 
 
 
カメラを右に回すことを忘れてました <(_ _)>
 
表富士ルートは、とても好きな登山ルートの一つ
定年後に農家になってお過ごしの旧友宅へ
 
イメージ 17
 
 
 
 
イメージ 36
 
 
イメージ 38
イメージ 39
イメージ 40
 
 
 
 
 
イメージ 41
 
 
 
 
イメージ 26
 
 
 
 
 
イメージ 33
イメージ 34
 
イメージ 35
 
 
 
後ろには、冷たく美味しい湧水が、溢れてます 
イメージ 45
イメージ 46
 
富士山を満喫できました 
 
さぁ次は、前回も大うけの
 
あの老舗静岡名物店へ