kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

『父の日』恒例のステーキ各種と"禁煙パイポ" で止めました 🚬

前回
例年ならば・が、大好きな分厚いステーキ
ガーリックライスを造ってくれて  
仕上げは、家内手造りケーキ 
楽しみな催しの一つだが、、
 が、今年、いだために・・  


 エ・・1日早く来てくれたね 

イメージ 1
    そんなぁ・なんか・・照れちゃうなぁ 

イメージ 2



出来ましたよぉ・・焼きててを頂きます 
イメージ 3
其々、500g 抜群な火加減で、
イメージ 8
柔らかくて・・ジューシィ 
イメージ 5
其々の肉汁で、作るガーリックライスと共に
イメージ 7
グリーンサラダベジタブルスープ
イメージ 4
ペロット・・タイラゲました 
イメージ 6
美味かったねぇ・・
  の手料理は、これが最高だね 


家内ケーキは、ちょいと変わっていて・・
イメージ 9

イメージ 12

食べたい分だけ切り取って
イメージ 10
好きなだけ生クリームをかけて
イメージ 13

フワフワの生地にチョコレート片が時折
イメージ 11
 う~ん 大人のテイストだね 

    食後の珈琲を飲んでいると 
・・
・・・
から「健康のために禁煙しましょう」と 
イメージ 15
まぁ・還暦になってまた始まった喫煙 
イメージ 16
名前入りで、持ってこられたらねぇ
イメージ 14
5本/日、程度だけど・・ついついね

ホぉ・・以外に喉の抵抗が、紫煙的な水蒸気
 今迄のものとは、ちょいと異なり・・イイかも 


 嫁いでも親父の健康を心配しての気遣い
  戸籍が抜けてもヤッパリ・・なんだよね