kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

雨の日と日曜日は・・・焼きたてアップルパイ&つきたてお餅 ^^!

前回


週末家内の旧友が、遊びに来てくれた 
お土産に持ってきていただいた・・
イメージ 1

二人は、、
 積もる話もあるのだろう
  かなり夜遅くまで話し込んでいたようだ 

日曜日の朝は、雨 
 朝食は、
  なんと…つきたてのお餅で、
イメージ 2

好きなように食べよう・・

イメージ 3

雑煮を下から狙っている輩が、目を光らせている 

イメージ 4

納豆大根おろしなど・・
きな粉をまぶして・・・が一番だったかな 
イメージ 5

昼には、焼きたてのロールパンに色んな食材をサンドして 

イメージ 6

イメージ 7

デザートには、栗あんこの入った菓子パン 

イメージ 8



さてさて・・夕刻に お帰えりになるのに
 お土産として家内が、腕によりをかけた
  アップルパイが、焼けました 

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

1つは、試食に・・・・

ワァ・・おいしい≫ 

と喜んでくれました

イメージ 12

女性同士・・様々な悩み事や相談事が、あるんでしょうが
 まぁ・・たまには 息抜きに・・
  遠い所だけど・・行き来して
    親交を深めてくださいな 


旦那とすれば・・微笑ましい光景でしたよ・・・・

次回