kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

吹っ飛ばされても・・無傷 信頼のセフティ・ジャケット 『戦艦大和』が救ってくれたんだ 🏔

吹っ飛ばされても・・無傷

 信頼のセフティ・ジャケット

 戦艦大和』が救ってくれたのかな 🏔

 

f:id:ek0901:20201108102352p:plain

 

f:id:ek0901:20201108103710p:plain

飛んでいる時間は、ほんの一瞬だっただろうが、

空中遊泳時は、ハッキリと青空が見えて・・

その後、腰から道路に落ちたのだろうか かなりの衝撃が、

更に ヘルメット内に鈍く重いショックが襲った

 

ところが、、

追突したワゴンの話を全面的に進めるお巡りさん

小生が、、悪者に、、

納得できない小生は、保険会社の鑑定を依頼すると主張・・

多くの目撃者もいることだし・暫くすると本庁の専門官が、、検証・・

 

流石、、専門官

専門官が、検証結果を相手に説明し・・・認めた

www.youtube.com

ek0901.hatenablog.com

 

戦艦大和の動画

f:id:ek0901:20191106125405j:plain

もし・・

 此のエアーが、膨らんでいなかったら今頃・・

f:id:ek0901:20191106125258j:plain

 

備えあれば憂いなし』

少しでもね ^^!

 「これ事を事とする 乃ち其れ備え有り、備えあれば患い無し」