kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

初物・・サンマと寝不足リオに感謝・感激 ^^! ブログ

前回
 
ヤはや・・昨日は、高輪まで出かけて土砂降りの中 
昼食がてら雨宿りに入って…初物だぁ 
 
イメージ 1

半月間にわたる北海道ツー
       上がっていなかった秋刀魚が、
 
イメージ 2
東京市中の魚屋さんにも既に並んでいる 
 
此れからなんといっても味覚の秋が、楽しみだぁ 
 
 
・・・おや 変わり種お土産 
   信玄餅」ならず「出陣餅
イメージ 4
御大層な能書きが、添えられている
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
見てくれも包装も信玄餅そっくり・・
イメージ 8
 
どうれ・・正調 信玄餅食法
 
イメージ 9
 
・・・ヨモギ餅の信玄版かなぁ
 
これまた
凍らせていただくカステラ 
イメージ 10
 
なんか・・普通に食べたほうが、いいかも 
イメージ 11

今朝の犬の散歩は、さわやかだったね 
イメージ 12

此方は、よそ様の・・・木製のイノシシ? 
     家族一同 乾き始めていたね 
 
イメージ 13

今夜からまた台風の大雨に注意だって  
 
 
毎晩寝不足のリオのオリンピック 
 
  4年に一度のスポーツの祭典 
 
さっき・・ブラジルがネイマールのPKで、
     金メダル 

     ブラジルの皆さんおめでとうございます。
 
  今大会も様々な感動を ありがとう!
イメージ 3
 
 今度は、世界中の皆さんへ 4年後
   TOKYO から沢山 送ります ^^!
 
すべてのオリンピック選手たちへ ~ ありがとう!
 
リオデジャネイロで白熱した戦い見せてくれた
 
すべてのアスリート達に、
 
敬意と感謝をおくります。