kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

初物・・サンマと寝不足リオに感謝・感激 ^^!

前回

ヤはや・・昨日は、高輪まで出かけて土砂降りの中 
昼食がてら雨宿りに入って…初物だぁ 

イメージ 1

半月間にわたる北海道ツー
       捕れていなかった秋刀魚が、

イメージ 2

東京市中の魚屋さんにも既に並んでいる 

此れからなんといっても味覚の秋が、楽しみだぁ 


・・・おや 変わり種お土産 
   信玄餅」ならず「出陣餅
イメージ 4
御大層な能書きが、添えられている
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
見てくれも包装も信玄餅そっくり・・
イメージ 8

どうれ・・正調 信玄餅食法

イメージ 9

・・・ヨモギ餅の信玄版かなぁ

これまた
凍らせていただくカステラ 
イメージ 10

なんか・・普通に食べたほうが、いいかも 
イメージ 11

今朝の犬の散歩は、さわやかだったね 
イメージ 12

此方は、よそ様の・・・木製のイノシシ? 
     家族一同 乾き始めていたね 

イメージ 13

今夜からまた台風の大雨に注意だって  


毎晩寝不足のリオのオリンピック 

  4年に一度のスポーツの祭典 

さっき・・ブラジルがネイマールのPKで、
     金メダル 

     ブラジルの皆さんおめでとうございます。

  今大会も様々な感動を ありがとう!
イメージ 3

 今度は、世界中の皆さんへ 4年後
   TOKYO から沢山 送ります ^^!

すべてのオリンピック選手たちへ ~ ありがとう!

リオデジャネイロで白熱した戦い見せてくれた

すべてのアスリート達に、

敬意と感謝をおくります。


次回