kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

早いなぁ・・もう七夕 今年も半分だね ^^!

前回
 
 
 
今朝もどんよりとした空のもと
 
犬と共に善福寺公園に回ってみると
 
イメージ 1
山の願い事が、其々の思いが、書かれた短冊
   イッパイつけたが、横たわっている
 
まだまだ、、これからも短冊は、増えて行くだろう
山の願い事を其々の思いを、書かれた短冊が、
 
   どうぞ・・届きますようにと、
 
 
 
 
今日で6月も終わり
 
今年も半年が過ぎてしまった
 
イメージ 2
明日からは、7月・・2015年も後半戦ですね 
 
イメージ 3
梅雨空の下
 
 子供たちの願いが、雨風に飛ばされないように願う 
 
こんな隠れた処にも 
 
イメージ 4
シッカリトそして 確実に季節は移ろい 流れてゆく 
 
イメージ 5
まだまだ、あちら此方で、大雨の心配があります 
 
   もう暫くの辛抱ですね 
 
体調など崩さないように元気にお過ごしくださいね