kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

品川埠頭から眺めるレインボーブリッジ・・ 散歩ツー&焼きたてパンでランチ ^^! ブログ

前回
 
春一番が吹いてが咲いて 
 震え凍てつくような寒さも 続かなくなってきたね
なかなか・・遠くに行くのは、億劫になるけど
 ・・を見に行きたくなるね 
 
セローでのんびりとベイエリア
 先ずは、品川埠頭を見に出かけました 
イメージ 1
日曜日の朝は、車が少なく走りやすいので、イイネ 
イメージ 2
まぁ・・ウイークデイの半分以下の時間で、回れるのだが、
イメージ 3
運河には、昼間になると沢山のカモメが、やってくる 
イメージ 4
小舟で巡りたいですね 
イメージ 5
水上バス遊覧船も停泊しているね 
イメージ 6
もう・・ずいぶんボートから眺めて無いなぁ 
イメージ 7
小生好みのセロー散歩ツー・ベイエリア 
イメージ 11
チョイト出かけてランチをいただき海辺をブラつける いいエリアだね 
 
 
品川埠頭第五台場北端から眺めるレインボ-ブリッジ&ループ橋
イメージ 8
ヤッパリ 海辺は、風が強くて寒い々 
イメージ 9
夢の島熱帯植物公園へ行こうかとも思ったが、混む前に帰ることに 
イメージ 10
・・なんか 良い眺めだね 
           でも早く帰ろう 
 
 
 早めのランチは、焼き立てのパンチョコレート菓子で、
イメージ 12
オリーブオイルに浸して・・結構いけます 
イメージ 13
 
イメージ 14
変わりアンの入った創作パン 
イメージ 15
 
デザートには、まだ続くの~
 
イメージ 16
チョコレートのお菓子?
イメージ 17
お上品な甘さですなぁ
イメージ 18
 
寒いけど・・続かないようです
だんだんと・・温かい日が、多くなって来てますね