kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

2018 太平洋マスターズ 『プロ・アマ』チャリティートーナメントへバイクでGO ❣

前回
2018.11.7

今年、左手の負傷により1年間棒に振った感ありの
松山英樹が、PGAツアーの合間に戻ってきた 
イメージ 3
どうやら雨は、大丈夫 気温も18℃
イメージ 2


2011.11.13 最終日・コースは、今年と同じ
友人4人と観戦 途中、
17番の逆さ富士の映る池越えのショートで、
 石川遼ホールインワンを目の前で、
  シッカリ視て 大盛り上がり 
最終の18番では、松山は、見事に池越えで、
 ピンそば50Cmに2オンイーグル 


イメージ 1

更に
2016.11.18
イメージ 4
後続の追随を許さない圧巻のゴルフで、
大会レコードを更新する23アンダーをマークした


今朝は、チョイと天気が不安だったけど 
試合とは異なり和気合いあいプロアマ
 楽し気な雰囲気の姿が観たいなぁと 
4:30に起きてバイクで出かけましたよ 
イメージ 5
7:00 バイクは、小生 1台きり
イメージ 6
足柄SA朝食焼き立て揚げたての・ウマウマ 
イメージ 7

8:30 川越からのバイクと2台
イメージ 9
本来ならば 早く来て
イメージ 10
練習風景やスタートに標準を合わせるが、
イメージ 11
スタートは、其々のホールから既に・
イメージ 12
アチコチ歩き回らず ジックリとね 
イメージ 13
まぁ・・芸能人には、興味が無いので、
イメージ 14
松山は、このコースの改修に参加したそうで、
オーナーの韓ファミリーが同伴
イメージ 15

太平洋クラブグループ、マルハンが再建支援企業に 

イメージ 16
ヤハリ・試合の緊張感も無く かといって
TVで見るような楽し気な様子もごく一部 
イメージ 17
ホールアウト後には、チャリティ・オークション
サイン会などもあるそうだが、
イメージ 18
あちこちに多くのギャラリーが並んでいるけど
イメージ 19
プロたちのパター練習を見て早々に

16:10 海老名SAで、給油をして
イメージ 20
此れから混雑してました
イメージ 21
書ききれないような選手のサインでいっぱいの
ピンフラックをもってプロを追いかける
女性陣が、かなり印象的でした 
イメージ 22
そうそう・・かなりの大幅な変更
シッカリと覚えて身に付けなくてはね 
イメージ 23

   思いついて出かけてみたけど・・ 

   ヤッパリ 試合の雰囲気がいいねぇ

   特に最終日、バックナイン ⛳


P.S 動画は、後々に