kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

北海道ツー9日目 渡道最終編 日高の牧場と惜別の苫小牧 ^^!

前回

2015.7.27 


夕暮れ迫る日高牧場群 

  広大な草原苫小牧港に向けて走っていると 



此れも北海道にお似合いの風景だな・・・

  ふと・・一週間前に渡道した時からの回想が、、


動画編


タイムライン
17:15 
薄っすらとオレンジ色の西日が、色濃くなってきている 
イメージ 1

延々と続く・・こんな表現が、当たり前になってしまった
イメージ 2

解き放たれる・・そんな感覚だろうか 
イメージ 3

自然と共に生き抜いて暮らし続ける・・
                                厳しさ そして 優しさ 
イメージ 4
旅人には、きっと計り知れない筈 
イメージ 5

Φ


Π


イメージ 6

イメージ 16

イメージ 17

Π

Ж

Ω

現地の味は、地元の方の集まるところが、間違いない 
イメージ 18
郷に入ったら郷に従えの如く  
イメージ 19

苫小牧港には、川崎汽船シルバーフェリー
イメージ 20
八戸間を一日四便で結んでいる 
イメージ 21
全長150m・総トン数:10,536t
イメージ 22
乗船の台数も多くなさそうだ 
イメージ 23
もう今年からは、新幹線で、渡道ができるね 
イメージ 24
アァ・・終わってしまったか
イメージ 25
やっぱり北海道は、でっかいどう・・
イメージ 26
遠い所だからこそ・・いいんだろうなぁ
イメージ 27
今までとは、全く違う北海道を知った  
イメージ 28

大自然がもたらす大らかさと脅威
なんと人間一人の小ささと儚さ
だからこそ求められる共存と理解
イメージ 29

                 γ
                                          🔣
                                                                     Θ 

イメージ 40

イメージ 42

イメージ 41

Σ

β

δ


イメージ 43
きっとまた、北海道味わいに来ます、それまで、、
イメージ 44


随分と端折って回想しましたが、
断片的で繋がり難い面も多々ありますね
また、後々ダイジェスト編集をしたいと思います。



   では、 此れにて渡道編・・・

次回





                   しかぁ~し

まだまだ・・
        青森からの寄り道編・・お楽しみにね