kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

命の言葉 平成二十七年十一月 橘弘政 お散歩モーターショウ ^^!

前回

命の言葉:平成二十七年十一月



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

恩を受け

 恩を恩とも おもふなら 

  恩を報ずる 心あるべし


人から恩を受け
 その恩を本当に感謝しているならば
  常にその恩に報いるだけの
   心構えでいるべきである


 橘弘政

江戸時代の外宮(豊受大神宮)の祠官。

本名:久保倉弘政、神宮両正宮の大工職を

稼業とする家柄である。


 『 心の百首 』報恩感謝 」

イメージ 25

 鮮やかなもみじが彩るこの季節、
  皆様の御多幸を心よりお祈り申し上げます
                   
東京都神社庁



 ほぅ・・今夜かぁ

イメージ 4

今日も沢山 お参りに来るんだろうな 
イメージ 5

まぁ・・君たちには、、、ねぇ・・
イメージ 16

2年ぶりの東京モーターショーに行く予定は
無いことだし
ゆっくりとショーウインドウでも見ながら行こうか・・

近所には、国産外車問わずバイクも含めて
沢山のディラーが、両側に続くので、
暇つぶしに冷やかしは楽しいが、

どうも朝、5時台では、モーターショウ代わりとは
いかないね

イメージ 6

BMW三輪車や人力車

イメージ 7

i8のオモチャ

イメージ 8
イメージ 9

MINI

イメージ 10
イメージ 11

VWと噂のPorsche 等々

やっぱり暗くてコンパニオンも居ないので

ツマラナイなぁ・・




おぉ・・・


この型の車は、実用性があるね


COMS EV


イメージ 12

まだ、今朝の雨が、シッカリ残っているけど

此れなら濡れないし荷物も積めるよね!


イメージ 13



暫く歩くと犬達が、またまた何かの果実に・・・

イメージ 14

どうもフルーツ好きの我が家の犬達

・・ただの悪食なのか 

イメージ 15

此れも「芸術の秋」からなのか

イメージ 17

楽しそうなこどもたちの作品が、、

イメージ 18

善福寺川沿いの壁面にも//可愛いね

イメージ 19




君たちは、沢山・・ご飯食べたでしょ・・


イメージ 20

朝昼兼用の食事を済ませて
コーヒータイムデザート 

イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24

ピンボケだけど・・やっぱりモンブランが、、

    一番かな 


   今日は、いい天気になりそうです・・・


次回