kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

セローで散歩・都庁のオブジェ・・・あれ~何か・どこかで・観た絵柄だなぁ、


久しぶりの都庁へセローで散歩がてら出かけてみた

東京都庁のオブジェ

第一庁舎から第二庁舎の間に一寸した休憩所がある

西側には、中央公園が見下ろせる高台に

イメージ 1

大きな円の内側に様々な絵柄が、刻み込まれている

イメージ 2

観る角度によって趣が変わる

イメージ 3

それにしても何処かでこんな・・・・

そうだ、、これだ・・・

イメージ 3


上野恩賜公園水観音堂の「月の松」からは、

不忍池」が西側に観える



そういえば・・・第一庁舎のロビーにも

ドでかい 「熊手」があるが、

イメージ 4

イメージ 5

これも何処かで見たような

コレコレ

イメージ 6

ドでかい「熊手」が あったなぁ 

イメージ 7


きっと公共の建物には、飾られているんだろうな

久しぶりの都庁へセローで散歩がてら出かけたけど

バイク専用の駐車場があるなんて知らなかった 


イメージ 8

それにしても立派な庁舎だ 

イメージ 9

天気もいいことだし 

イメージ 10

ずうっと 都民なんだけど,、登ったことがない

ヨォ~シ…展望台へ、、、

高いとこ・・苦手なんだけど、、


続く・・・動画編