kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

「天災は忘れた頃にやってくる」は、〖夏目漱石の一番弟子〗だったんだ ^^!

「天災は忘れた頃にやってくる」は、

      夏目漱石の一番弟子〗だったんだ ^^!

 

f:id:ek0901:20220312101219p:plain

昨年の福島ツーで改めて見た現状は、悲惨だった、
人が立ち入ることのできない地域は、ますます荒廃し
人々が本当に戻ってこれるのかと・・
広大な被災地の中でも目を見張るような
復旧し復興している地域も見受けられているが、、
帰宅困難地域では、
忘れられて見捨てられる不安が、増幅しないように
現地で献身的に地道に続けられている作業を
我々は、忘れてはならないと 



ek0901.hatenablog.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com