kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

『四万十』からお届け物です・・へぇ こんなサービスがあるんだね 📪

『四万十』からお届け物です・・

  へぇ こんなサービスがあるんだね 📪

 

5/4 Am

f:id:ek0901:20200504103233j:plain

が、多忙で帰省できないので、考えた・・『贈り物』🎁

f:id:ek0901:20200504104303j:plain

【#旅するおうち時間】1週間ほどメールが届きます 📬

f:id:ek0901:20200504104358j:plain

mail:

新型コロナウイルス感染症の影響により、
外出自粛になってしまったゴールデンウィーク
どうせお家にいなくちゃいけないのなら、
お家時間を楽しめるものを、
旅先からお送りしようと始まった企画です

f:id:ek0901:20200504104420j:plain

ただ単に商品をお送りするのではなく、
おうち時間を楽しめるおくりものをと思い、
できるだけ旅先にいるような気分になれるよう、

f:id:ek0901:20200504104436j:plain

①おくりものをより楽しむための解説動画
②旅先の絶景写真
③送り主と直接話せるお話し会へのご招待
の、3つも本メールにて送らせていただきます

f:id:ek0901:20200504104453j:plain

本日は高知県四万十町からは、
・一般社団法人いなかパイプ
 https://inaka-pipe.net/
・株式会社四万十ドラマ
 http://shimanto-drama.jp/

f:id:ek0901:20200504104512j:plain

▼おくりものセットの解説動画
https://youtu.be/DwIlPCoVF0Y

f:id:ek0901:20200504104531j:plain

▼おいしい「しまんと荒茶」の淹れ方動画
https://youtu.be/nL0CWm3tjrk

f:id:ek0901:20200504104601j:plain

②旅先の絶景写真 https://photos.app.goo.gl/hbEQhaGftQJFu9ac9

f:id:ek0901:20200504104616j:plain

③送り主と直接話せるお話し会へのご招待

本日のお話会は、zoom(オンラインアプリ)を用いて行います//。

f:id:ek0901:20200504104631j:plain

ご丁寧に‥魅力あるサービス券も入ってましたよ・

  中々行けないけどね ^^!

 

まだ、旅先を変えて地元の土産物が届くらしいね

今年のGWは、

  行った気になって 

    地元の味を楽しみましょう \(^_^)/

 

 

地元では、、カツオのたたきよりも・・ウツボ (゚Д゚;)

ek0901.hatenablog.com

 

 本当に綺麗な清流だったなぁ ✨

ek0901.hatenablog.com

 

 道後温泉の後、絶景の城 🏯

ek0901.hatenablog.com