kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

昨日もノンビリと穏やかな お散歩GOLF ⛳ でも明日は、大荒れらしいね 🌀 ブログ

  

前回
 
昨日も半そででノンビリと・・
お昼過ぎには、熱くて半そで、
八重桜が、綺麗で可愛らしい 
彼方こちらに まだまだ が和ませてくれる
FWも新芽が出てきて緑の絨毯に変わるね 
ますますバンカーは、難しくなる 
イメージ 12
グリーンも芝目が、強くなってきて・・
70歳の片手シングルさんは、
平均265yほどティショットを飛ばす 
5Wでも230y
一体どこに力が入っているのか分からない・
スムースで、綺麗なスイング 
ショットの度に ため息の出るような
イメージ 9
素晴しい曲線を描いて遥か先に飛んで行く 
ヤッパリ・別領域の方々は,神々しい 
・・小生のテーピングを見て
    豆など一切 出来た事も無い
  グローブは、汚れたら洗濯して使っていると・
 
    またまた・・大きな課題が、、