kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

Hawaii 珍道中 20 オワフ島 最終日の夕食 ミシュラン・ ティストのカニ・エビ三昧で、幸せいっぱいだ ^^! ブログ&動画

前回
 
2016.1.18
 
昼間の「SONY OPEN IN HAWAII」の興奮が、未だ冷め切らないね 
 
明日は、東京へ帰るので、億劫がらずに
   楽しく美味しいものを食べに散歩がてら街に出よう 
 
動画編
タイムライン
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
波打ち際では、たくさんの人々が、戯れている 
イメージ 7

各ホテルで、花火やアトラクションを催している 
イメージ 8
 
ハワイには、沢山の日本企業レストランが、老舗も含めてどんどん進出
 日系を違わず多国の人達にも支持され好まれている店が多い
 
今晩は、TVでもお馴染みの
 
イメージ 38
 
イメージ 39
昨年5月 ワイキキにオープンした
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
ケイジャン風のソースの匂いが染みつかないように 
イメージ 14
ガーリックライスも これまた美味 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 3種類のソースで、味を付けた海鮮類をかぶりつく豪快さがいい 
イメージ 18
 
イメージ 19
  兵どもの・・・
 
 
  さて・・・
イメージ 20
 
イメージ 21
 ソースで虹を描く 
イメージ 22
 
イメージ 23
 チョコレートで、、アロハ 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 表情からは、、今ひとつかな 
イメージ 27
ハワイのドーナツだね 
イメージ 28
 
イメージ 29
 世界中の美味しい店が、揃っている 
イメージ 30
家族で、友人たちと 様々な形で、歳を追うごとに 楽しむことができる 
イメージ 37
日曜日の夜なので、人出は多いいねぇ 
イメージ 34
 
イメージ 33
もう・・食べれません 小倉さんごめんね 
イメージ 36
 
イメージ 32
 
 22:00過ぎだが、まだまだ、賑やかだね 
イメージ 35
 
 
イメージ 31

さぁ、明日は午前中・・どうやって楽しもうかな