kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

今年の初フグは、回ってた ^^!

前回
知ってる? ペコちゃんのボーイフレンド:ポコちゃん と ラーメン&餃子+チャーハン ^^!


家内の手造りチョコレートもいよいよ本格的になってきた 
イメージ 1
本人の自信作ということで 
イメージ 2
・・・ごっう 美味いwww 
イメージ 3
かなり時間もかけてじっくりと創り込んだらしい 
イメージ 4
頂いた・・ゴディ〇の高級チョコより更に上だね更に 
イメージ 5
此方のチョコレートパイGood 
イメージ 6



ようやく春のようなポカポカ陽気になったので、
 ママチャリで徘徊 

    いつものルートでチョイと散策
イメージ 7

イメージ 19

イメージ 8

イメージ 9
ヤッパリ が、茶色では、、さみしいね 
イメージ 10

イメージ 11

なんか小さな庭に・・荒涼とした風景が、イイね!
イメージ 12

イメージ 13
いつも・・ご苦労様です 
イメージ 15
思い知らされるなぁ
イメージ 16
    中々・・老木からの芽吹きは、歴史を感じさせるよね
イメージ 14

イメージ 17
竹林の日陰には残雪もあるね 
イメージ 18


どうも 目的もなく
 フラフラ・サイクリングしていると小腹が空きますねぇ
  今日は、、此処 

イメージ 20
チョイと・・つまみ食い 
イメージ 25
近頃の握りには、ワサビが、入っていないのぉ 
イメージ 23

イメージ 21
ここの シャリカレーは、美味いけど・・
イメージ 22

ザクッと小腹だけ足してと・・
イメージ 24

おや・・

 そういえば・・
  今年、まだ・・
   冬の味覚の代表格・・
 
    河豚(フグ)🐡 食べて無いなぁ 

・・
 やってきましたよぉ・・・・
  ブザーが、けたたましく鳴って・・
   台車に乗って・・
    目の前に到着・・ 
           河豚(フグ)🐡

イメージ 26

3種盛り・・¥200円

   今年は、安く上がったなぁ 


次回