kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

家族でgolf  猛暑と雷雨 腰痛と中華三昧 食い過ぎだぁ ⛳

前回
2018.8.13
・・1週間前から酷い腰痛で動けない 
芸能人も多いゴットハンドと云われる整体師
口コミ大評判腰痛専門整骨院などへ
4日連続で、診療も一向に改善しない 
以前より楽しみにしていた息子とのGOLF ⛳
残念だが、、無念・キャンセルした 

しかし・2日前の夕刻になって 
     奇跡的に痛みが、薄らいだ・・・

     よせばいいのに決行 

イメージ 1
最終組のスタートなので、時間タップリ
イメージ 2
ニューギアもなかなか練習無しでは、難しいね
イメージ 3

イメージ 4
近頃は、よくプレーしているようで、
イメージ 5

イメージ 6
家内も我が息子の出来栄えを見ているけど
イメージ 7
1籠で、滝のような汗が流れる 
イメージ 8

イメージ 9
まぁ・歩けるだけ いいかぁ 
イメージ 10
今年の夏は、敬遠するはずだったけど
イメージ 11

イメージ 12
独特のスイングから放つ打球 
イメージ 13
道具は、良いものを使っているけどねぇ
イメージ 14

イメージ 15
もう・皆 グッショリ・びっしょり 
イメージ 16
アップダウンのキツイコースしか取れなかった
イメージ 17
35℃の気温は、日陰の値だよね 
イメージ 18

イメージ 19
飛ばしは、、大いに 自信ありそう 
イメージ 20

イメージ 21
綺麗なドローで、260yを越す 
イメージ 22
‥の筈だったが、
イメージ 23
いぃ・・でぇ ❣
イメージ 24
練習等しなくても そろそろ調子が、
イメージ 25

イメージ 26
こんな青空から 嫌なさんが、ゴロゴロ 
イメージ 27
キャディさんが、もう降り出すと 
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

雷雨の為、1時間 待ってスタート 
イメージ 33
基本的なポイントで、すぐに良くなったね 
イメージ 34
ヤッパ・・若いのは、いいやねぇ 
イメージ 35
家族で、久しぶりに楽しかったねぇ 
イメージ 36

イメージ 37

若者は、可能性大だけど

年寄りは、

そろそろ 諦めかなぁ 



次回