kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

恐怖の年末パン造り・失敗ロールと来年の干支「酉」パン 試し食いで連日・ ^^!

前回

恒例ではあるけれど 年末になると家内パン造りが、忙しくなる 
Xmas正月もさることながら ご近所の奥様方や子供たちも含めて
  ワイワイやっている 

イメージ 1

朝の散歩でも あちこちにXmasデコが、楽しいね 
イメージ 2

帰ってくると もっぱらパン食で、、

イメージ 3

おやつ時も・・出てくる失敗作 

イメージ 4

中のクリームが、混ぜ物の量を間違えたらしくて
    滅茶苦茶・・あま~~い 
イメージ 5

2本もあって・・好きなだけといわれても 

イメージ 6

子供達には、大好評だった 
  来年の干支「」の家族集合パン 
    中には、栗クリームが入っていて沢山食べても大丈夫だ 

イメージ 7

なんか 賑やかしい様子が、微笑ましい 
イメージ 8

微妙に表情が、違って面白いね 
イメージ 9

ひよこ達のピヨピヨ感が、いいねぇ 
イメージ 10

・お父さんらしく・・いい表情している 
イメージ 11
なかなか・・可愛くできているね・

       でもこれは、練習だったそうで 
イメージ 12

昨年の「」パンは、こちら・・  
 
此方は、やや大人向けの仕様 
イメージ 13

チョコレートナッツの歯ごたえもいい 
イメージ 14

この時期、ストーブの前から動けない君たちも 

イメージ 15

 お余りを待っている 試食係の一委員だね 


PS:そういえば・・年賀状の撮影をしなくちゃね

次回