kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

中山道・木曽路ツー Ⅸ 天竜川から陣馬形山麓「西光のしだれ桜」旧秋葉街道 ゼロ磁場&秘水 三峰川原でランチ&コーヒーブレイク ^^!

前回

2016.4.10

陣馬形山の眺めも 秋葉街道の分杭峠も 魅力的だが、

今回は、その間を通り抜けて行こう 

動画編

タイムライン
イメージ 1

イメージ 32


イメージ 2

イメージ 19

イメージ 20


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 21
時間があればキャンプ場で、昼にしたかったが、またね・・

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
風景は、まだまだ寒々としているね 
イメージ 8

イメージ 9


イメージ 22


イメージ 10

イメージ 23

ここまで下りてくると見物客もチラホラ 

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 11

イメージ 12
インカムで、昼飯についてアレコレ会話中です 
イメージ 13

イメージ 26
・・この酒店だけが、、頼りですw 
イメージ 27



イメージ 28
高遠城址公園のポスターが気になりますね 
イメージ 29

イメージ 35


イメージ 14


イメージ 33
孝行猿の家」とは、、
イメージ 34
此処から 川縁に降りることにした 

イメージ 15

イメージ 16
こんな環境の中では、何を食べても美味しいね 
イメージ 17
流れる水も空気も清々している
イメージ 18


イメージ 30

13:00
イメージ 31


今回の木曽路ツー」は、桜の時期に恵まれたが、次回は、

  さくら の高遠城址公園は流石に凄かったね 🌸🌸🌸 


次回