kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

北海道ツー8日目 チョイト寄り道:旧幸福駅でホンワカ ^^!

前回

2015.7.26(

動画版

タイムライン
8:45
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

9:20
ほとんど観光客もいませんね
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13

幸福駅ハッピーセレモニー

恋人同士の想い出づくりのひとつとして、

ウェディング体験ができるイベントを実施しています

・記念証・貸衣装代として

3,000円(税込) ※2人1組の費用です

イメージ 14

おぉ・・ライダーさんが、
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17

イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
イメージ 33

とても美しい 北海道らしい風景の中に有ります 
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21

イメージ 22
イメージ 23

イメージ 24

皆みんな・・・幸せになりたいんですよね 
ついでに・・・お願いごとまで、 
イメージ 34
イメージ 35

イメージ 36

 ・・ね、前回の

上利別駅跡 とは、大違いでしょ!


左隣は、
  幸福おじさんの店・・・お休みでした 
イメージ 37

お母さんお一人で、頑張っておられます 
イメージ 38

北海道土産縁起ものですから・・
イメージ 39
イメージ 40

イメージ 41
イメージ 42

イメージ 43

やはり・・夕張メロンと人気を二分しました 
イメージ 44

 しかし…この駅だけでは、片手落ちですね 

  そうです・・・広尾国道を10Kmほど行くと・・・

   続きます・・・・


次回