kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

晩秋の栃木探訪ツー 世界最長の並木道日光例幣使街道 ^^!

前回

2015.11.12

動画版

ギネスブックにも登録された
世界最長の並木道  日光例幣使街道

この時にも通りましたね
今回は、ちょいと詳しく
イメージ 1
10:30・今回は、R70からの合流
イメージ 2
世界に誇る日本の杉並木
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

日光宇都宮道路日光道)とクロス

イメージ 8
例幣使とは、伊勢神宮神嘗祭朝廷より
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13

面白い話 
イメージ 14
神橋」には、観光客が、いっぱいだったね
東照宮にも通り過ぎるばかりで
今度ゆっくりとお参り方々、散策に来よう 

いろは坂の登り口 近くまで来たが、
ヘルメットのシールドに霧雨が、、
イメージ 15

のお店で聞いたら上は、
1週間前にもう紅葉は、終わっている」とかで
この時期のは,ご遠慮しょうと急遽Uターン

ルートは、ノンさんの頭の中に幾らでも入っているので
宜しくお願いします・・と 

ご夫婦か トライクで仲良くツーリング 
シッカリト・スキーウェアーで防寒もバッチリね 
イメージ 16

ここら辺でも紅葉は、過ぎたようで、、
イメージ 17

 さて・・此れから何処へ 



   続きます・・・

次回